Monday, November 29, 2010

レース!

こんばんわ^^
昨日は自分カートのレースに行ってまいりました~
うちから物凄く近い中九州カートウェイ!
天気も良くレース日和でした☆
しかし気温が低く路面温度が上がりきれず低グリップで結構厳しかったです



うちらのピット



その他エントリーの方
今回は50台オーバーでした




シュ~タ号! 
で・・・ドライバーはと言うと・・・


テントの中で大好きなSGTのモデルカーで遊んでおります・・・
こいつレースよりおもちゃが大好きで困ります・・・・・

レース結果はシュ~タ号は5位でした
まぁ 格上エンジンと混走でみんな先輩ばかりの中
かなりがんばったと思います^^










No comments: