Wednesday, November 04, 2009

☆特別☆












こんばんわ!
今日は日曜日にご来店の、とあるデモカーの特別な部分をご紹介します^^
車は何かとは言いませんが・・・・・
皆さんなら分かるでしょう
白い車です!
特別ですね~~~
何がって???
画像見たらわかりますよね~^^
凄いです!
詳しくは語りませんが
凄いです!
と・・・ 特別ないいパーツ見つけました!!
ジャッキアップを確実に早く行える&ボディーに優しいパーツ
これホントいいですよね!
さすがと関心させられました
と言う感じで、あの有名車両の下回りを自分の所のリフトで上げて見れると言う
特別な体験をしました^^
二日間の食事と語りがとても面白く
勉強になった東でした。




No comments: