Tuesday, November 24, 2009

∞年末ジャーーーンボ!!∞



こんばんは後藤です。


今年も待ちに待った!!年末ジャンボ発売されましたね~(^u^)♪



今年の宝くじはかなーリ!①等、②等の当たり数が多いみたいですね♪♪皆さん買われました?自分は明日、夢!購入してきます。。。ワラ



てかーーーーー!こんな記事を見つけました(^O^)→→昨年の年末ジャンボ宝くじのうち、今月20日時点で1等2億円3本と2等1億円8本、前後賞5000万円15本の計21億5000万円が換金されないままになっている。(読売新聞より)・・・・・・・・っって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。



皆さん・・・・(;・∀・)換金わすれないで~~。



宝くじは夢ばかり膨らみますね♪



自分はセカンドカーのステップWを新型に変えて~↓↓↓↓↓コレコレ(人*´∀`)♪


あとはメインカーをゼロクラかアリスト買って~(ノ∀゚)パルファムで作って~(。-∀-)ニヒ



んんんんん!あまり想像するのはやめて現実に戻ります。ワラ


今日は、EAST STAFF 大山のお友達。プレジ乗りのT君が遊びに来ました(`・∀・)♭


イイですプレジ!まさに!日産☆イカつさが満々。しかも豪華な装備ばかーリ♪


T君のプレジに新品19incを装着予定の為、サイズ測定にいらッシャーい!なのです(*^^)b


ホイール到着までまっててね~~♪T君☆ それではこのへんで(^○^)n

No comments: