Friday, November 06, 2009

せんしゃー★




こんばんはー☆


今日在庫車を全部洗車しました↑


最近忙しくて全然洗車できてませんでした↓(-0-)


やっぱり洗い終わったピカピカで気持ちがいいですね(0^-^0)


在庫車の20系セルシオのヘッドライト交換しました!


長い年月がたってきばんだ愛車のオメメが気になる方はぜひご相談してください!


写真では分かりにくいと思いますが実物をみたら違いは一目瞭然↑


やってみる価値はあります!


友達のK君がきてくれました★


走行中にへんな音がすると言っていたのでリフトで上げてみると足回りのある部分にガタがでていたので交換することに・・汗


日ごろ時間がなくて愛車のメンテナンスができてない方はイーストに持ってきてみては?ワラ


メンテナンスが疎かになると後々とり返しがつかなくなる事も・・・↓


長く愛車に乗ろうと思ってるなら日ごろのメンテナンスが大事ですよー!


ってことで今日はこのへんで★


おーやまでしたぁ↑

No comments: