Monday, November 09, 2009

∞イカリングゥ~~~×⑥(*^^)b∞

                       ↑ノーマルヘッドライト
                        イカリングゥ~~☆

こんばんは!後藤です。昨日は福岡県で開催されたLIVE2009! New`s Style Car Festaに行ってまいりましたEASTからは、MH23ワゴンRデモカーをコーリンプロジェクトさんのブースに展示しました☆ 残念ながら・・・写真の方はデジカメを忘れた為(~_~;)今回は無しです。スイマセン。。。ワラ


えー!先日作成途中のy34グロリアのヘッドライトをUPしてましたが♪本日完成しました~(●^o^●)かなりいい感じですよ!!ウインカー部に注目です☆ホワイトはなかなかありますが、オレンジはなかなか居ないでしょう???加工は純正風に!してみました!⑥連イカリンぐゥ~は最高です☆


みなさんも既製品のイカリングではなく、オリジナリティー溢れるヘッドライトにしてみては(^o^)丿


それでは~~~ 




BY GOTO 

No comments: