Thursday, November 12, 2009

∞こんばんは∞

こんばんは★後藤です♪
きょうは、実は!ブログネタを何も。。。。考えてませんでした(-_-;)ワラ でも!遊んでいたわけではありませんよ(^o^)今日は、車検に行ったり、ナンバー変更に行ったりで・・・(^_^;)アクシデントもありーの・・・で。ホント!○る○さんスイマセン。
話し変わりますが。今日は車検についてお知らせがあります☆最近、よく運転席側、助手席側のカーテンの装着車両が増えてますが、実はコレ!フルスモークと同じで車検に通りません(;O;)手軽に購入、取り付けが出来てしまうものですが。車検に通らない=違反になりますので取り付ける場所には皆さん気をつけてくださいね☆後は、助手席のダッシュボード付近に取り付けてあるよく見るテーブル!これも実は車検に通りません。皆さんご存知でした?ホント!!あると便利な品物なのですが・・・もちろん助手席側のダッシュボードにカーナビ、モニター類、計器類の加工して埋め込んだりするのもNG!
とこんな感じでイロイロありますがモニター類も車検OKな場所もありますのでイロイロとEASTにご相談くださいね☆それでは~~(^o^)丿
BY GOTO

No comments: