Saturday, September 04, 2010

旅~

かなりサボり気味ですみません(汗)
今週は、茨城県まで納車へ行ってまいりました。

もちろん画像は少ししかないです(ヘコミ)

自分、行った先であまり写真撮らないので・・・

今までも色んな経験してるけど・・・ホント写真ないです・・・

イカンですね・・・

唯一i phoneで撮った画像のみでお楽しみ下さい^^

って流れが全く伝わらない画像ですが・・・

まぁ フェリーの上ですね・・・

もう二度と船には乗りたく無くなりました・・・・

・・・・・っと
丸一日半フェリーの中に乗ったままでした・・・
そして東京上陸☆
早速、お台場を横目に茨城を目指して首都高をGO!
自分的に一番上がった瞬間☆ ↓
東京スカイツリー!!
が見えました^^

いやぁ~ 高かった!
まだ完成していないのに今の所の頂上が雲の上なんすよ・・・
田舎者にはたまらんですたい・・・・
とまぁ~色々ありながらの納車完了でした^^
あっ 一番良かったのは
購入していただいたお客様
遠藤様☆
が とても良過ぎる位いい人でしたです!!!!
また今月は千葉県納車があるので楽しみですね☆





















No comments: