Thursday, September 23, 2010

こんばんは♪

こんばんは後藤です!(^^)!
更新遅れました・・・( ..)φけして!!サボってた訳では

ないですよ・・・。今日は☆秋分の日でしたね♪

気温もだんだんと下がってきてイイ感じになりました!(^^)!

今日はEASTも昼からお休みをもらいました~

そしてEAST3人+S君カップル!でin オートポリス

オートバックス熊本東バイパスさんの走行会にmhEASTシビック

で爆走して来ました~♪まー天候も悪く・・・小雨も降り・・・

なんと、言っても!!!寒さが!ヤバかったです(*_*;冬を感じました・・・


さて携帯でムービーを一瞬ですけど♪撮ったので載せときます☆

フルチューン車からほぼノーマル車から色んな車が走る走行会でした♪

たまに!ベンツの車高短やら走ったりします(*^^)vこーんな楽しい

走行会なので皆さんもオートポリス!走ってみたいと思いませんか~!?


そして終わりのミーティングのジャンケン大会でおー山氏!ゲットしましたWWW

なかなかイケてる商品でしょ(=^・・^=)wワラ

なかなかイケテルパンツゲットですね♪ワラ

それでは!今日はこの辺で~(*^^)v

No comments: