Friday, September 24, 2010

勝った・・・・!

こんばんはー^^
おーやまです☆
きのうの走行会のジャンケン大会で勝ち取ったハクチョウさんと僕のコラボ画像をもう1度見たい!と言うリクエストがあるかもそれないのでアップしときやす!ワラ

みなさん!僕のこの笑顔とピースの理由がわかりますか!?

恥ずかしいから笑ってるなんて理由じゃございませんよ(-0-#)!

写真を見てお二方と比較していただくとすぐ分かると思いますよ!

そう!このお二人さんよりアレに角度が付いてるし、太いから勝ち誇った笑顔なんです!

まだまだ負けませんよ(☆0☆)

これからこのハクチョウさんと共に歩んでいきます↑↑

みなさん、応援よろしくおねがいします!ワラ

でも実は、隣の方のバナナがよかったなぁ(>0<”)

交換してもらいに行こうかな・・・・・

こんなブログですみませんでした 汗

少しでも笑っていたたけたらうれしいです↑

ではまたぁ!

No comments: