Wednesday, September 15, 2010

アライメントー

こんばんは~☆

昨日体調不良でまたまたダウンしてました(-0-#)

社長、店長、すみませんでした 汗

もうバッチリ元気になりました↑

今日は2台、アライメント調整を行いました↑
1台だけ紹介します!
以前ブログで紹介したS君のセルシオです

調整前と調整後の写真は撮り忘れました・・・

なので作業風景だけでも

調整後にちょっと試乗した感想は「車がスムーズに進む!」とのことでした↑

ちょっとでもわかってもらえただけでも満足です!

これは言葉だけじゃ伝えれません涙

やってみないとわかりませんよー

やるかやらないかは貴方しだい!!

お待ちしてしております!

おーやまでした☆

No comments: