Sunday, September 05, 2010

ダウン↓

こんにちわ~
おーやまです!
一昨日はブログ自分の番でしたが、とうとうこの暑さに負けてダウンしちゃいました(>0<”)
今年の夏をなめてました(-0-#)
しんどかったです↓↓
みなさんも気をつけてくださいね!汗
今日も沢山のお客さんがお店に来てくれましたぁ(^0^)
ありがとうございまぁす☆↑↑
ある方は車の買い替えを考えて来店してくださいました!
車を買う前って楽しいですよねぇ~
良い車両を見つけるので楽しみにお待ちください!↑
車のどんな些細な相談でもいいので気になる事がEASTにおこしください↑↑
お待ちしております!

No comments: