Saturday, October 16, 2010

★☆レッドブル☆★


こんばんは(=^・^=)後藤です♪

先日、福岡に買い物に行った際に!!スゴイ車が
目の前を通過していったんです・・・☆一瞬・・「んっ!!」ヽ(゚Д゚;)ノ!!
明らかに何かがのってたんです!まー通り過ぎて行ったので
街を歩いてたら発見しました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レッドブル - Wikipedia←詳しい説明はコチラからお願いしますヽ(´∀`)
車の写メを撮った後はジュースをおいしく頂きました☆

・・・・・・・・・━━Σ(´ω`*)━━!!!

って全く、個人的意味分からん、ブログになってしまいましたが(汗
本日は今日は終わります(笑

BYGOTOでした。。。

No comments: