Saturday, October 02, 2010

コンバンワ^^




すみません、昨日下書き保存したままブログ書いたつもりで忘れてました(汗)




いよ~いよ!!! ついに!!!!




モードパルファムGAMU-R




ラパン




完成しました☆




昨日、自分にはいち早く、平野社長からケータイメールで写メが送られて来たんですが^^




ヤバいっす!




またまた、モードパルファムやっちまいました☆




テカ、毎回素晴らしすぎる作品ありがとうございます。




昨日の岩手オートメッセさんでの途中段階の画像です




皆さん! もう予約始まってますよ~!!




うちは、すでに二台の注文頂いています^^




早くしないと乗り遅れちゃうよ~


















ちなみに、今日、自分はカートのシリーズ戦に参戦してきました。
予選ヒートの結果↓


決勝レースの結果は・・・








うっ







では、GAMU-Rの予約お待ちしております☆


No comments: