Friday, October 29, 2010

ダイジョウブデスカァ~?




こんばんわー^0^



最近かなり寒いっすねぇ(>0<”)



台風も発生してたり忙しいですね↓



さて車の話に戻しますワラ

             こちらの棒・・・オトナのオモチャじゃありません

使い方次第じゃそっち系な使用方法もあるかもしれません!ワラ

あるお客さんの車の足回りの部品なんですが・・少し前から走行中にヘンな音が出るなど異常が発生したと言う事なので見てみると



真ん中のこやつがガタついてて、いかんみたいです↓

みなさんの愛車は大丈夫ですか!?

お出かけ先でハプニング発生じゃ遅いので早めに修理を!!

なんか怪しいと思ったEASTへ!

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!

それではまたぁ☆

No comments: