Monday, October 25, 2010

休み明け!

こんばんはー^0^



おーやまです☆



きのうは、休みだったので土曜日、仕事が終わって釣り行ったり、寝なしで福岡行ったり~まだまだ若いなぁ↑なんて思ったり



楽しい休日でした↑↑



 



さてさて、お仕事の方わと言うと、作業はありましたが店長の時の為に保留にしときます!ワラ






話は変わりますが、最近自分が気になってるホイールを紹介します!




TE37SLです!

なんだかひかれます(☆0☆)

スポーツカーだけでなくセダンなど幅広くイケそう↑↑

17インチ~19インチまでサイズもいろいろ!

1度実物を見てみたいですねぇ↑

またまた話かわりまして・・下の画像みてください

中古タイヤの山で溢れてます↓
誰か買ってください(-0-”)
それではまたぁ
    

No comments: