Monday, October 18, 2010

フォーミュラニッポン↑↑

こんばんは^0^

タイトルのフォーミュラニッポンは昨日のネタです!

昼過ぎに仕事をきりあげ、店長のセカンドカーに乗り込みオートポリスまでの山道を攻めて無事到着しました↑



寒し(-0-;)!!山の上はヤッパリ寒いです↓

今までGTは見た事ありましたがフォーミュラニッポンは初めてなんでワクワクでした↑

車から降りると今まで聞いた事のない甲高い音が(☆0☆”)

いろんな所から見ましたが・・・速いし、よく曲がる!どんな作りなのか気になります↑↑

でも写真撮り忘れました↓

なので写真をお借りしました。

これでお許しください。汗

貴重な経験できてよかったです↑

社長!ありがとうございました。

明日、EASTは定休日です!

間違えて来ないように・・汗

それではまたぁ☆

No comments: