Friday, July 02, 2010

リアル マリオカート










こんばんはー☆




更新遅くなってすいません。忘れていたワケではありませんよ。ニヤ





今日EASTメンバー3人とも筋肉痛でした(´д`)




なぜかというと・・・




下の写真をみてください!!!




見ての通り、みんなでレーシングカートに行ってきました(^∪^)ノ

S汰、店長、社長です。自分のわ誰も撮ってくれませんでした↓

自分は初めてでしたが・・・意外とうまく走れてたらしいのでまぁよろしいかと・・・ニヤ

やばいです!!!!楽しすぎてはまりました↑↑

S汰と社長がやっていたのは知ってたけどこんなに楽しいとは思っていなかったです。

今回はタイムが遅かったので、今度走るときはキノコを食べて走ったら1位になれるかも・・・(笑)


午前中は調子よく走ってたけどお昼になるとみんなこんな感じです(д)
サーキットが山奥なのでバードウォッチングしました(笑)



皆さんクタクタですね~。

EASTでは車だけじゃなくてカートやジェットもやるんで興味があるかたはぜひEASTへ!!

社長ありがとうございました。

オオヤマでした~

No comments: