Friday, July 09, 2010

またまた納車~☆

こんばんわ~\^д^/☆

S君!ご成約ありがとうございます。

車購入からエアロなどの購入もありがとうございます!

納車まで多少時間はかかりますが、バッチリ仕上げるのでもうしばらくお待ちください(´・ω・`)

この写真は製作途中なので、これを完成だと間違えないように・・・(笑)


話は変わりますが、在庫車としてかなりカッコイイ車を仕入れました☆

他店には無いような車両なので気になる方はぜひEASTに来てください!!

かなり気になる方もいるかもしれませんが・・あえて写真は載せませんよ(^Ⅲ^)

見に来る価値あります!!

来店お待ちしてます(^^)!

おーやまでしたぁ↑↑

No comments: