Tuesday, July 13, 2010

レーシングカート DE EAST

7月11日(日)に中九州カートウェイにて2時間耐久レースに参戦してきました^^
自分以外のスタッフ2名はレースどころか走行2回目(汗)
どうなることやらで・・・ ドライバーズミーティング^^
レベルの低い書き込みしてみました☆

本当は店長にタイムトライアル走行してもらいたかったけど
重量の関係で・・・一番おデブの自分がトライ!
何とかおなかの20キロ程度のウエイトハンデをもろともせず
4番グリッドを獲得☆
(※うちのマシーンはかなりの旧型です)
まぁ 走行中の画像なんか撮る暇も無く・・・(当然)
あっと言う間に2時間終了
結果は・・・・
はい・・・
記念撮影☆


最後にみんなでパシャリ!



んで・・・ 一番何より嬉しいのが
スタッフ二人がカートにハマってくれたこと!
店長なんか自分のタイムのコンマ5秒以内でついてくるんですから(汗)
2回目でこの成長は素晴らしいっす
お~やま係長はまだまだヨチヨチっぽいけど
なかなか走れるようになって最初のタイムよりは10秒は縮めてました^^
モータースポーツはやっぱり面白いよ~
皆さんも一緒にカートどうっすか~!?!?



No comments: