Monday, July 05, 2010

いつもありがとうございます!



こんばんはー☆


今日も納車準備やいろんな作業で大忙しのスタッフおーやまです(^0^)


いろんなお客様が遊びに来てくれました↑↑


ありがとうございます!!


みなさんも知ってる、イースト常連のあの!Y氏も来てくれました(^^)☆




↑なにやらG店長と秘密の話し合いをしたました。


内容は教えてくれませんでしたが・・・(-0-”#)




話し合い後は満足したのか見てのとおりニヤニヤしてました。ワラ


Y氏また遊びに来てくださいねっ☆↑↑


明日イーストは定休日なので間違えないように!


それではまたぁ~☆

No comments: