Friday, July 16, 2010

☆m-BRO☆

そのパーツの山の中からコーリンさんのm-BROブランドより
ワルサー 16インチを引っ張り出して
タントカスタムさんに装着したいと思います!

これノーマル15インチ


じゃ~ん! 
いや~ わるさ~(悪)
ワルサーP38・・・



いかがでしょう!?
スポークが外まで伸びてるので大きく見えますね☆
皆さんも一度はワルサーをお試し下さい!
※前輪の・・あっ いやいや 後輪の・・いやいや コーリンの熱血営業マンKさんは
とても話しやすくフレンドリーに対応してくれます。
マッチングなどの冷やかしの電話も多分、笑顔で対応してくれてます。
あっ KさんはEASTからお帰りになられる時には
営業車の前輪が空回りして帰られてます^^
EASTスタッフ一同がんばりますのでコ〇リンさん宜しくです^^






No comments: