Saturday, July 24, 2010

in 仙台(宮城)

へい!

東です^^

今日、今、なんと!

宮城県 仙台よりブログ書いてます^^

デジカメ持ってきて写真とったわいいけどケーブル忘れて画像載せれません(涙)

せっかく、氏家さん(J-LINE)とこ遊び来たのに・・・

写真撮りまくったのに・・・

九州人がJ-LINE来るなんか滅多にないですよね〜

お客さんもベタベタだらけでした

仲良しスタッフさんとおしゃべりしてホテルへチェックイン☆

なんとJ-LINEの隣がホテル(嬉し〜)

しかも今日は隣のホテル、明日はその向かえのホテル

J-LINEさんはホテルに挟まれたとこにあるんですよ〜

今日は、お客さんも入れないような工場の中を見学させていただきました^^

あっ なんで仙台にいるのか言ってませんでした

またまた、スーパーGT観戦です^^

ボク、凝り性なんでハマってしまいます

飛行機で遥々宮城までGT観戦に来ちゃいました^^

明日は楽しみでしかたないです

帰ったら画像アップしま〜す!

No comments: