Thursday, July 08, 2010

こんばんは~昨日は皆さん!織姫と彦星は ご覧になれましたか??
熊本はあいにくの 曇り空でしたね・・・(・。・;


今日は皆さんにお得な!ホイールキャンペーンをご紹介♪

《ESTATUS Style-TF57》




育てる(遊べる)ホイール/TF57を自分色へ
最終仕上げはあなた次第・・・




なんと!こちらのホイールは着せ替え的にディスクプレートとリムプレートを

オプションカラープレート(ホワイト・ブルー・レッド・オレンジ)
+
オーダーカラープレート(70色以上)
+
素地プレート(未塗装)
の中からご自分の好きな色を選んでホイールコーディネイトが出来るホイール!!

その日の気分でプレートを変えてもよし!いろんなプレート色の組み合わせ
世界にただ一つのホイールが完成。組み合わせは無限大ですよ(*^^)v

サイズも18インチ~22インチまで!!!

こんな楽しい・かっいいホイールがなんと。

このお値段で!EAST大放出♪です(タイヤ別途)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

定価27万7200円(ガンメタリックポリッシュ・シルバーポリッシュ)

この金額から~!!なんと・・・EASTパワーで・・・・・
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
特価19万1000円(ガンメタリックポリッシュ・シルバーポリッシュ)

そして~タイヤ組み込み工賃もサービスします!! 22インチ!!でこの金額ですよ・・・・・

18・19もお安く ご奉仕致します(・。・;イーストガンバリマシタ・・・

激安だと思いませんか!!??

しかも《ESTATUS Style-TF57》9月までにご購入 頂いたお客様に限り!!

標準装備のクロームプレートとは別に!!!

<<ディスクプレートお好きな色①台分>>

プレゼント致します☆(リムプレートは別途)

ホイールをお探しの方!このチャンスをお見逃し無く\(^o^)/

遠方の方、EASTから発送致しますのでご心配なく☆♪


BY EAST GOTOでした(^o^)

No comments: